幸せは、まずあなたの●●から始まる♡

パートナーから愛されて、

お金も愛も手に入れて、

家族みんなが幸せに溢れるような人生

をおくれたらいいなー

と、思ってる方はたくさんいらっしゃると思うの。

 

 

 

 

でね。いいなって思ってるだけじゃなくて、

それを実現させるために、

今日は大事なことを話すよ!

 

 

幸せな人生を実現させる時は、

最初何からスタートするかというと

 

まずは、ここからスタートするんです。

 

 

それは、あなたの脳内から

 

 

 

そう。

 

幸せな恋愛や再婚は、

まずは脳の中から始まるんです。

 

 

どういうことかっていうと、

現実は、まだそれが叶ってなくても、

頭の中で、すでに幸せな恋愛、再婚して

願いが叶っている状態を創ることから

始まるんです。

 

 

 

脳の中で、すでに願いが叶ってる状態

脳内成功(=幸せな恋愛や再婚してる)

を頭の中でたくさんつくっていくことが大事!

 

 

そのために、簡単にできることがあってね。

 

 

それは、何かっていうと、

人の成功体験を

たくさん見聞きすること。

 

 

芸能人でもいいし、

赤の他人でも、まわりの友人や親戚、知人・・・

だれでもいいの。

 

 

 

たとえば、こんな話し。

 

 

過去に失恋してボロボロだった時もあったけど、

今では優しい夫と子連れ再婚して、

こんな事してあんな事して、

○○に旅行に行ったり・・・・・幸せラブラブ

 

 

とか

 

 

カクカクシカジカで、パートナーができなかったから、

婚活したら、運命の人に出会って子連れ再婚!

今はすべて手に入れて幸せ!

 

 

などなど

 

 

誰かの成功体験を聞くことが

あなたの脳内成功にすごく効果があるの。

 

 

えっ?

なに?

嫉妬しちゃうかも?

って?

 

 

うんうん。その気持はすごくわかります。

 

 

でもね、そんな時は、

嫉妬に燃やすエネルギーを

あなたの脳内成功のために利用しちゃってくださいませ。

 

 

きっと、嫉妬が強いほど、効果も高いからメラメラ

 

 

逆に、

憧れちゃうくらい容姿も内面も素晴らしい女性が

幸せになってると、嫉妬もしないし文句なく納得するけど、

そういうすごい人ばかりみて、

自分はあんなに素敵じゃないから愛されないえーん

ムリだーなんて

思ってるそこのあなたーーー!!!

 

 

脳内成功の逆を強化しちゃうよ!

 

 

そんな時は、ビリギャル効果をねらおうビックリマーク

 

 

ビリギャルっていう映画覚えてるかな?

 

 

彼女は、最初偏差値30か40くらいだったのだけど、

塾の先生に伴走してもらいながら、

途中挫けそうになることも何度もあるんだけど、

最後は慶応大学に合格した実話。

 

 

わたしは、映画を見て感動して泣きました。

 

 

あの話は、たくさんの人に勇気を与えたし、

脳内成功を創ったと思う。

 

 

見るからに、天が二物も三物も与えているような人もいるけど、

そうじゃない人もいるよね。

 

 

ってか、そうじゃない人のほうが圧倒的に多くない?

 

 

たくさんエピソードを見聞きしていくと、

あなたの脳内で、成功がどんどん創られていくんです。

 

 

あの人もこの人も、あそこのあの人も、こっちの人も

みんなできるんだ!

 

 

自分もできるんじゃね?

 

 

自分もできるかも!

 

 

脳内成功たくさん創っていくと、

自然にできるような気がしてくるんです。

↑ここ大事。

 

 

あなたが知ってる芸能人でも知人でも、

(見た目も女性らしくないしおしゃれでもない)

あの人にも優しい旦那さんがいるんだ!

 

とか

 

 

全然料理ができないあの人でも

再婚して幸せになってるんだ!

 

 

あんなワガママなあの人も、

彼から愛されてるんだ!

 

 

あんな年齢なのに、子連れ再婚できたんだ!

とか

 

 

脳内成功をドンドン創ってね。

 

 

あなたの幸せは、脳内から始まります♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です